2013年01月09日

はー

おはようございます。
今日も来てくれてありがとう。

実は先日しばらく弟と一緒にグダグダしてたんです。


気が付いたら時間が過ぎてしまってました。

早速ですが、今日は1月10日が誕生日の
たぶん皆が耳にしたことがあると思われる
結構有名なこの方を紹介してみようかなと思います。

はい、この人物
麻田 ユリカという名の方なのです!

こちらの著名な人知ってました?

えっ

こちらの有名人存じ上げないのですか?

調べてみたところ
こちらの著名な方はタレントとしてとっても名を馳せたのです。
よく知りませんが凄く憧れちゃいますよね

私もなってみたいな
まあ、無理ですよね・・・。


引き続いてご紹介しますのは
5月27日におめでたい誕生日を迎える
という方々の誕生日の花と花言葉を紹介させていただきたいと思います。

5月27日に生まれた人の誕生花は
大手毬(オオデマリ) っていう素敵なお花です。
とてもきれいな花ですよね
この花、超好きなんですよね♪

大手毬(オオデマリ) の素敵な花言葉は

約束を守って
なんだって

よくわかりませんね^^;




Posted by 都  at 21:44 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。