2013年01月15日

楽しいお昼

ハロー!

いつもアクセスサンキュー。

さっきまでしばらく高校の時のつれと二人でスポーツしてました。
楽しかった

早速ですが、今日は1月15日
誕生日の
耳にしたことがある
とても有名なこちらの方の事について、
ちょっとだけではありますが紹介するよ♪
皆が聞いたことがあるこの有名人
チャド=ロウとおっしゃる名の人なんです!


このお方あなた、ご存知ですよね?

うそ^^;

この超有名人存じ上げないのですか?

調べてみましたら
こちらのすんごく有名な方は俳優で非常に有名なんですよ。
よくわかりませんがすげー素敵な方ですよね

私もやってみたいな・・・。まあ、なれるわけないか^^;


続いて
3月14日が誕生日という人達の
誕生花と花言葉というのを紹介しましょう!

3月14日に誕生した人の誕生花は
アーモンドというお花です。
すごく素敵な花ですよね

私的にはこの花、まあ、普通かなあ・・・。

アーモンドという花についている花言葉っていうのが

真心の愛,希望
という事です。
この言葉、誰が考えたんだろうか・・・。




Posted by 都  at 13:41 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。