2012年12月14日

夜だね

おつかれさま^^

今日も来てくれてありがたいです!


なんと今日はしばらく娘といっしょにチャットしてました。
いつの間にか時が経ってました。


いきなりですが今日は1月4日にめでたく誕生日をお迎えになる
という
おそらく誰もが聞いたことがあるであろうと思われる
超有名な方の事について、
ほんのちょっとだけですが紹介してみようかなと思います。


多くの人がわかるこの方、大潮 憲司さんという名前の人です!!


こちらの著名な方知ってるよね?

えっ

このとても有名な人知らないの?

この著名人は相撲で知名度を上げました。
すごく尊敬しちゃいますよね
自分もなりたいなァと思うけど、できるわけないか^^;


続いてご紹介させていただくのは

11月25日がおめでたい誕生日
という人達の誕生日の花を紹介してみますね♪

11月25日生まれの方々の誕生花は
パボニア というお花です。
とても素敵なお花ですよね♪
このはな私、大好きなんです

パボニア に付けられた花言葉は

慎重
だそうです。
この言葉、誰が考えたんだろうか・・・。




Posted by 都  at 22:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。