2012年12月29日

疲れたー

やっほー

毎回訪問してくれてありがとうございます!


実はさっきまで長いこと会社の友達と食事してました。

知らない間に時が過ぎていました。

本日は1月13日
誕生日の
聞いたことがあると思われる
結構有名なこのお方を紹介して差し上げましょう
世間一般の人が知ってるこの人物
KYUさんっていうお名前の有名人なんです。
こちらの超有名人あなたはあなた、知ってます?

実は私はこの超有名な人知りませんでした(汗

私の調べでは
こちらの超有名人はミュージシャンとしてとても名を馳せたそうです。
あまり詳しく知りませんが凄い立派な方ですよね

私もなりたいな・・・。と思う今日この頃


引き続いてご紹介しますのは

11月30日に生まれた方々の
誕生花で〜す

11月30日に生まれたという方の誕生花は
葦(アシ) って花なんですよ!
とても素敵な花だと思います。


私はこのはなが昔から好きなんですよね

そして、葦(アシ) に対してつけられた花言葉っていうのが
神の信頼,音楽

という事です。

非常にいい言葉ですよね




Posted by 都  at 14:52 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。