2012年12月27日

疲れたー

おはようございます。
本日も来てくれて感謝してます。
今日はさっきまでずーっと中学校時代のつれと二人で読書してたんです。


気が付いたらこんな時間に・・・。



今回は1月11日
お誕生日の
世間一般の人がわかるであろうと思う
とても有名なこの方について、
少しだけ紹介させていただきたいと思います。

世間一般の人が聞いたことがあるこちらの谷口 香とおっしゃる人なのですよ!!


こちらの有名な方あなた、知ってるかな?

うそ^^;

この超有名な方知らないの?

検索してみたのですが
この超有名な人は女優で超有名なのだそうです。
すごい人のようです。
私もなってみたいな・・・。と思うけど、なれるわけないか^^;


つづきましてご紹介させていただきますのは
4月29日にめでたいお誕生日を迎える方の誕生花と花言葉を紹介して差し上げます。

4月29日生まれの人の誕生花は
カンガルーポー という花なんです。
超人気の花ですよね
実はこのお花、すっごく好きなんですよね〜

カンガルーポー に対してつけられた花言葉っていうのが
不思議,驚き
なんだってさ♪

よくわからんねww




Posted by 都  at 21:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。