2012年12月07日

眠いけど更新

ハロー!
いつもアクセスどうもありがとうございます。

先週長いこと中学校のころの友達とだらだらしていました。


スッキリです!


恒例となりました今日は1月3日が記念すべき誕生日
という
誰もが知ってると思う
とても有名な方を紹介しましょう!
多くの人が知ってるこちらのジョセフ=ギタウさんという名前の人です。
この有名な方あなたは知ってますか?

本当は私はこちらの著名な人知らなかったですww

私の調査の結果では
こちらのすごーく有名な人は陸上競技/長距離として名を馳せたらしいです。
よくわかんないですが凄く尊敬しますよね
自分もなりたいな・・・。まあ、無理か^^;



続いて紹介いたしますのは
3月1日に誕生したらしい人の誕生花と花言葉というのを紹介したいと思います

3月1日に誕生した人の誕生花は
沈丁花(ジンチョウゲ)という素敵なお花です
とても素敵なお花ですよね♪

私的にはこのお花、超好きです!


沈丁花(ジンチョウゲ)のはなことばは

甘美な思い出,栄光,不滅
っていう言葉なのだそうです。
超素敵な言葉ですね!




Posted by 都  at 22:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。