2012年12月10日

気が付いたら

おはようございます。
毎回お越しいただきアザース。
今日はねおばさんと二人っきりでショッピングしてたんです。


楽しい時を過ごしてしまいました

いきなりですが1月22日
誕生日を迎える
おそらく皆が知ってると思う
結構有名な人について、
ちょっとだけではありますがご紹介です。
世間一般の人が耳にしたことがあるこの有名人
田畑 忍という名前の有名人なんです。

このすごーく有名な人ご存じでいらっしゃいますよね?

本当はわたし、こちらの有名な方知らなかったですww

こちらのとっても有名な人は憲法学者として超名を馳せたそうです。
よくわかんないですがすげーですね。
自分もなりたいな
まあ、なれないか^^;


そうそう、

11月4日の人の
誕生花とその花言葉をご紹介させていただこうと思います。

11月4日に誕生した人の誕生花は
オンシジウム という花です。
超素敵な花だと思いませんか?
なんとこの花、私が好きな花の一つなんです。

オンシジウム という花についている花言葉っていうのが
可憐,勲功,気品のある会話
という言葉なのです。
この言葉、誰が考えたんだろうか・・・。




Posted by 都  at 20:50 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。