2012年12月08日

夜の日記です

こんばんは〜
またまた読んでくれてありがとね。


先週の日曜日小学校のころの後輩と買い物してました。


スッキリしました

今回は1月9日
おめでたい誕生日の多くの人が耳にしたことがある
著名な人をご紹介です。
その有名人の氏名は武田 豊樹っていう名前の人なんです。


このお人あなた、ご存じありませんか?

実は私はこの超有名人存じませんでしたww

私が調べたところによると
このとても有名な人はスピードスケート、競輪でとても知名度を上げました。
詳しくは知りませんが非常に立派な方ですよね
自分もやってみたいな
と思うけど、なれるわけねーな・・・。


続いてご紹介するのは

4月2日に生まれた方々の誕生日の花と花言葉というのをご紹介いたします。

4月2日に誕生された方々の誕生花は
きぶし という花です。
めちゃくちゃきれいな花ですよね

このはな、私は好きでも嫌いでもないですね・・・。


きぶし についている花言葉は
待ち合わせ,うれしい出会い
っていう言葉なのだそうです。

この言葉、誰が考えたんだろうか・・・。




Posted by 都  at 21:31 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。